VIVA! LIFE

ご訪問ありがとうございます♪ 夫娘と3人暮らしの40代主婦です。 このブログは、パート主婦の管理人が 美容や洋服、生活についてのあれこれを 記録するブログです。 日々、勉強中ではありますが よろしくお願いいたします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決断にあたり…損してもいい!信じて進もう

マンション購入という我が家にとっては大きな決断と 同時にもう1つ、夫も大きな決断をしたわけなのですが、 弱い私はなんだかモヤモヤが消えず 決断を後押ししてくれる言葉を探していました。 このまま進んで大丈夫なのか? 保育園も小学校も遠い、大丈夫な…

マンション購入の決め手

前回の記事であれよあれよという間に マンション購入を決めるに至ったと書きました。 今回はその経緯についてです。 うちは会社に借りてもらっているマンションで生活していて、 その間、ある程度の家賃補助が出ています。 ただ、その補助は期間が決まってお…

引っ越し準備スタート!〜分譲マンションの賃貸から分譲マンション購入へ

無印良品カタログからお借りしました 気づいたら2週間も空いてしまいました。 というのもバタバタと引っ越しが決まりつつあり、 頭の中が忙しかったんです。 元々、来年の秋までには絶対引っ越すということは 決まっていたんですが、 それまでに転勤で違う土…