VIVA! LIFE

ご訪問ありがとうございます♪ 夫娘と3人暮らしの40代主婦です。 このブログは、パート主婦の管理人が 美容や洋服、生活についてのあれこれを 記録するブログです。 日々、勉強中ではありますが よろしくお願いいたします。

40歳記念にどうだろう?〜初のブランドバッグ

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

引越しがいよいよ迫っており、

空き時間は準備に追われています…

 

そんな中ではありますが、

今メインで使っているバッグが大・小ともに

痛んできているのが気になって。

 

どちらも黒でゴールドの金具、

持ち手があり、ショルダーにもなるもの、

そして軽いこと。

 

この条件は、メインのバッグに関してはもう変わらないかなぁと思っているので、

40歳の記念についに、立派なバッグもいいんじゃないかと…

 

でも普段、自転車生活なので

大きい方のバッグは、カゴに多少雑にいれて汚れたりしても

そんなに惜しくないものがいいので

プチプラでいいのを探して、傷んだら買い替え、というふうにしようかなと思っています。

 

ちなみに今のはZARA

軽くてシンプルでとても気に入っているので

同じようなのがあればなぁ。

 

なので、小さいバッグをちょっといいやつに更新したいと企んでいます。

 

先の条件を満たしそうなもの、、、

と考えた時に良さそうだったのが

 

サンローランのベイビーダッフル

f:id:biyokenkyu310:20181029143717j:image

 

バレンシアガの2wayバッグ

f:id:biyokenkyu310:20181029143730j:image

 

J&M Davidsonのミラ

f:id:biyokenkyu310:20181029143740j:image

 

このあたりがいいなぁと思ったのですが、

重さも重要な私は買う前に…持ってみたい!

 

 

そこでラクサスというバッグレンタルアプリを使ってみることにしました。

 

最初の40日間は無料!とのことだったので、

早速申し込んで、今サンローランちゃんの到着を待っています…ムフフ

 

でもストラップが太い、スポーティなタイプを間違って注文してしまい (涙)

ただ、そんな時も月に1回なら無料で次のバッグを届けてもらえるみたいです。

2回目から交換料が1,000円かかるようなので、そこからはちょっと慎重にいかなきゃですね。

 

そしてそして今なら、下のコードを入力していただけると10万ポイント山分けキャンペーンに参加できるそうです!

 

y5vuy

 

もし興味があったら、アプリ「ラクサス」をインストールしていただき、利用の際はぜひコードを入力してください!