VIVA! LIFE

ご訪問ありがとうございます♪ 夫娘と3人暮らしの40代主婦です。 このブログは、パート主婦の管理人が 美容や洋服、生活についてのあれこれを 記録するブログです。 日々、勉強中ではありますが よろしくお願いいたします。

ブランドバッグレンタルのLaxus良い!

またまたご無沙汰に…

すっかり季節も変わり寒い寒い2月を

なんとか楽しく乗り切りたいものです。

 

2月5日の今日は水瓶座新月で、

外見でも内面、仕事や住まいなどを

変えたい!という願いが叶いやすい時とのこと。

 

毎年2月はこの水瓶座新月があるそうなので

何かチャレンジしたら良いことが起きるかも…

とワクワク過ごすのも楽しく過ごす方法の1つかもなぁと思いました。

 

本題、レンタルバッグのアプリ

Laxus(ラクサス)

わたしにはとても良かったです。

 

今まで

サンローランのベイビーダッフル

J&Mデヴィッドソンのミニデイジーとギャビー

の3つを借りて使わせていただきました。

 

やっぱり自分の荷物を入れて

自分の普段の行動をしてみないと

わからないなぁと思った瞬間がたくさん!

 

わたしのように購入を検討している人や、

若くて毎日たくさん出かける方(涙)にも

常にステキなバッグを持っていられるので

オススメです。

 

紹介ポイントがあったり

 

ちなみにわたしの紹介コードはこちら

y5vuy

2,000ポイントもらえます!

 

自分で既にブランドバッグを持っている方は

それを預けることでポイントがもらえたりもします。

 

迷ってる方はぜひ〜