VIVA! LIFE

ご訪問ありがとうございます♪ 夫娘と3人暮らしの40代主婦です。 このブログは、パート主婦の管理人が 美容や洋服、生活についてのあれこれを 記録するブログです。 日々、勉強中ではありますが よろしくお願いいたします。

素晴らしかった!靴下屋さんのパンプスソックス

先日の記事

パンプスの時の靴下について - 40歳でも間に合いますか?〜大人の美容・生活研究室

 

の時に購入した靴下屋さんのパンプス用ソックスが届きました!

 

早速丸1日パンプスを履く日に試したところ…

めちゃくちゃ快適ー☆

 

私、貧乏性なのでよくあるんですが、もっと早く買えば良かったシリーズです。

700円無駄になったらやだなーというとこらからなかなか試し買いできないという 苦笑

 

私が切望していた

見えない、脱げない、痛くない!

これを全部クリアしているすごいソックスでした。

 

脱げないものは、締め付け感が強くてちょっと痛かったりするものも多いですが、

これは大丈夫でした。

 

この日試したのはGUの、このバレエシューズ。

f:id:biyokenkyu310:20180813154745j:image

 

履くと、指の付け根が5ミリくらい見えるサイズ感ですが、ちょうどぴったり見えないくらいで履けます。

 

この浅さで見えないなんて奥さん、

ホント買いですよ!

 

ソッコーでリピートしようと思っていたら

tabioさんから10%オフクーポンも届き、

これはもう買わさりますねー。

 

ここで貧乏性根性を発揮して、10%オフならこのソックスだけ買うのはもったいない、みたいな気になり今ほかに欲しいものがないか模索中です。

(完全にtabioさんの思うがままですね 笑)

 

子供の靴下も売ってるので併せて買っちゃおうかなーと思ったり。

普段行ける範囲の靴下屋さんでは、

子供用を置いてないのでこの機会にいいかも♪

 

それか自分の定番、白黒グレーを買い換えたり、色物増やすか、

夫の靴下というのもアリかな…

 

候補が出揃ったらポチります!

やっぱり餅は餅屋なんですかねー

今後、靴下やレッグウェアに迷うことがあったら最初にtabioさんで探してみようと思いました。

↓↓↓こちらからどうぞー